綴ルンです

思ったことを綴っただけさ

お行儀の悪いお菓子の食べ方

最低1つはこうして食べちゃうお菓子の食べ方

 

きのこの山

→ 頭のチョコだけ先に食べ、追いクラッカー

 

たけのこの里

→ チョコの部分を舐め溶かしてから追いクッキー

 

ポッキー

→ ● 周りのチョコを歯で剥がしてプリッツ丸裸

  ● 周りのチョコを舐め溶かして追いプリッツ

  ● 小刻みにネズミ食い

 

プリッツ

→ ● 口の両脇に差し込み、一度に2本食い

  ● 小刻みにネズミ食い

 

クリームコロン

→ ● 周りのクレープを歯で1枚ずつ回し剥がし

  ● 中のクリームを吸い出し

 

アーモンドチョコ

→ ● 周りのチョコを舐め溶かし追いアーモンド

  ● 上に書いたのを一度に2個やる

 

成形型ポテトチップス

→ 丸ごと口の中でふやかし食い

 

クリームサンドビスケット(クラッカー、クッキーも同)

→ ビスケットをバラしてクリームだけ先に舐めて追いビスケット

 

甘い系ばっかりだな

あと思い出したら書き足します

お行儀が悪いって叱られちゃうから

よい子はマネしないようにね!